忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


海表の初キスネタ!
Oh!リベンジデース!
と、言いたいところだったんですが、
昔のネタが出てきたもので。


社長の一方通行で、危険。
変人を書こうと思ったわけでもないんですけど、
ただ、真面目に考えると、
この人相当変だな、っていう・・・


*エロ発言有り
*遊戯が酷いことになっている(妄想的な意味で)

*妄想社長を容認できる方のみ、どうぞ
PR


*当サイト1%の同体・・・だと・・・?
*闇→表←バクラ
*前者の方が精神的に強いですが、後者の方が行動的

*下ネタ・微エロ・・・?とりあえず注意

*必殺!泥沼!

*座談会で話題になったものをそのまま文字列にしたようなものです

*原作で何時よ?というのは無視しましょう
何も考えていないので。
予定外の
闇表です


柿ピーみてたら思いついたので

別に相手は誰でも良かったんですが、
この間のアンケで闇表が一番だったから、闇表に。
(まだ引きずっているのか・・)

社長「一票差だった俺の立場は何だ。」


*幸せそうですね
グリム系の童話のリメイクとかでよくあるかんじで、
ヴァンパイアネタをやってみた
ぶっちゃけヴァ●・ヘルシング見てたので、
影響が強いです

時代背景とかは完全にスルー

*海表?
*おなご(表が)
*私人称の表
*身分とか位とか無視でお願いします
*社長→セト、表→ユウギ 表記
腰が痛いので、
長いものが書けません・・・

しかしこの無駄にある気力を消費しつつ
暇つぶし程度に・・・


題名は文法とか考えてないです


*別体・・・もう注意書きとかいるのかいらないのか
*短め?
*総受けっぽいです
*王様が微妙にアホな子に・・・

別体のときの王様は表より10センチくらい高いのが41の希望
まさかのしんでれら

リクエストに応じまして、
初宿主
獏表です

ムズイな・・・


黒め?です

電波ではないものを目指しましたが・・・;;


シンデレラって何それ?な感じで
むしろ、「お前だれだよ」って感じですかね・・・


王様変態注意?

今までの「しんでれら」
しんでれら(前)※前提※
分岐(後編)
正規ED(闇表)
邪道ED(海表)
誘拐ED(バク表)

座談会にて頂いたリクエスト消化第一弾

しんでれら(前)の続きで、バク表です

しんでれらと称することに、ためらいが;;;

バク→表←闇 です

あの(前)がある限り、いや、管理人が書く限り、
←闇は消せませんゆえ、
ご了承ください

--------------------------------

今までの「しんでれら」
しんでれら(前)※前提※

分岐(後編)
正規ED(闇表)
邪道ED(海表)
策略ED(獏表)

海表のつもりだったんですけど、
海→表←闇
になってしまった・・・

いや、厳密に言えば、海→表→←闇?
でもそんなに強い矢印じゃないな・・・
甘く言えば、海表←闇か・・・?

よくわかんないですが、
とりあえず改編にも程が・・・


王様が激しく軟派!注意!

----------------------------

今までの「しんでれら」
しんでれら(前)※前提※
分岐(後編)

王道ED(闇表)
誘拐ED(バク表)
策略ED(獏表)
正規ED

※注意※

しんでれら(前編)に追記をしました
そちらを先に読まれてから、
お読みになることをオススメします


+追記+

色々語尾・脱字等修正

語り口調のはずが、普通になってました('A`)
見つけていただいた誤字も治っているはずです;;;

-----------------

今までの「しんでれら」
しんでれら(前)※前提※
分岐(後編)

邪道ED(海表)
誘拐ED(バク表)
策略ED(獏表)

昔話のパロディ?シリィィィズ!?

シリーズも何も、ももたろーは途中で終わってるんだったな・・・

しかし、そんな逆境にも負ケズ!雨にも負ケズ!
しんでれらを書いてみたよ!(Blogぺっと風に)
女装だよ!
多少総受け気味?

+追追記+++

ED分岐が完成しました
なんでパロで分岐になるんだって話なんですが
パロだからこそ分岐が可能といいますか・・・


+追記+ +

分岐するにあたって、どうにも都合が悪くなってしまったので、
コチラに分岐直前までの追加いたしました。
面倒お掛けします、申し訳ありません;

+ + +


分岐完成?
正規ED(闇表)
邪道ED(海表?)

<< 前のページ 次のページ >>