忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続き書いてみた⇒「前作はコチラ

*闇表←海 駄文

*長め
*最後は甘め
*過程なく、←海になってますが、何でだろ

*遊戯が悪魔故、性格が黒め
PR
・・・題名から不真面目さが溢れ出ていますが、真面目に書きました
何かパロが書きたかったんですが、考えていた人魚姫が長くなりそうなので、
簡単に親指姫でも

簡単に、とか言いながら親指姫をかくのは初めてです・・・多分
今まで書いたことがあるものだと、
シンデレラ・桃太郎・白雪姫・ヘンゼルとグレーテル・竹取物語・赤頭巾・鶴の恩返し・浦島太郎・・・くらいで、実は少ないんですが、
同じものを2回書いたりしてます・・・
まだ書いてた気がするんだけど、思い出せません

「これで書いてみろよタコ!」という作品があれば、送ってください
CP指定も受け付けますよ

*総受け気味というか、元ねたからして総受けのほかない
*真面目にギャグを書いたつもりが・・・ニヤニヤできるかな・・・??レベルです
*短いです
*出てくるやつは全員ダメダメです
*もとのストーリーを色々細々変えています・・・って今更言うでもないか・・・

どうせパロなので、真面目によんでもアレです
なのでキャスト当てでもどうぞ
一部を除き、名前が出てきません。正解は最後に。

*この時点でキャストを当てたあなたとは気があいそうです

ニョタじゃないです
ガンドラさん×表駄文
今度はニョタじゃないよ!


*長いです
*普通に駄文置き場に置いてもよかったんですが、面倒なのでこっちに

*微妙にパラレルです
*でも表はしっかり人間です
*ガンドラさんの一人称で悩み、二通りあります。使い分けられてるかな?

*城之内友情出演(笑)
まさかのニョタ祭、始まるよ!(嘘・・・多分)

ただまぁニョタネタがそこそこ溜まっています。・・・脳の中に、ですがw

闇表でニョタ

*スランプ駄文第○弾!

*また下ネタ?
*またって、何時書いたか解りませんが、気持ち的に「また」
*短め
*オチとかを要求しないように

*設定としては「「小さくて結構」をイメージしていただければ幸いです。


人の見舞いに行く機会があったので、書いて見た。
別に24Hとかそういうわけじゃないです。

微妙にスランプの残り香・・・
微妙どころじゃなくかもしれませんが(笑)

*キスもしてないです
*舞台は病院ですが、悲しい話ではありません

紅葉はあかだろ・・・ということで、

相変わらず好きな昔話パロで赤ずきんをですねやってみたんですよ
何かと「桃太郎」「赤頭巾」「シンデレラ」はレギュラーです、いつもやってます

白雪姫は人材がないと出来ないので、中々手が出しにくい・・・
人魚姫も考えてはいますが、多分ニョタになります

総受けのつもりで書いていたんですが、
どうみてもギャグです
いや、ギャグといえるかもわからないんですがね・・・
なので、
分岐は無いですよ?

久しぶりの更新は闇表。

どれだけスランプなのかが良くわかる駄文
黙って寝ているよりは、書いているほうが回復する気がしたので。

なのでちょっと読みにくいかもしれません・・・
書き直す気は満々です

*闇表です
*表が人外
*表が黒め、仔悪魔
*微妙に「下ネタ」かな?
*=パラレルです

・・・書いて思ったんだが、「彼はファラオ」の逆みたいだ・・・


バク表?です
白め?


思いついたときはもう一寸長かった気がするんだけど、


*オチとかない
*表が攻めっぽいけど、それは気のせいだ
*パラレル?ってかパラレルです
*一寸気味が悪いと思う人が居るかもしれない
主に世にも奇妙な~的な意味で。


こいつアホだ、とニヤニヤしていただければ幸いです
闇表です

変態っぽい王様が書きたくなったので
にょたでセクハラしてみた

題名で理解してください(笑)

何が小さいのかは、ご想像におまかせしますが、
多分ご想像のとおりです

にょた祭ってワケじゃないんだ・・・

*セクハラ→下ネタ?→おk?

*設定は何時もと違います
*駄文の中で適当に説明しています


・・・・・・・・・超絶的に個人的欲望によって書いてみました

ガンドラさん×表にょたでパラレル?

なんだこれ
秩序崩壊してる・・・

ガンドラが書きたかったんです
ガンドラが大好きなんです

そして相変わらず中途半端

まぁネタ帳だし・・・ね?(可愛くしても無駄)


*下ネタ?あり?
*グロテスクな表現有り

イメージは古代ローマの剣闘士とかなので、
その手のものが苦手な方は逃げたほうがよろし
<< 前のページ 次のページ >>