昨年末にかいたものが出てきたので、修正してうp
題名は仮。
本当は5話分くらいあるんですが、
余裕が無いので読みきり方に;
全部書こうとするとボキパラっぽいネタが挟まったりするので躊躇い;
この作品内にはありませんが。
需要があれば春辺りに少し書きたいけど、
全体のバランスを考えて;
------------------------
*名前って考えるのが苦手なんだ・・・
*じーちゃん、ごめんなさい・・・
*まさかの初舞さん
*王様→26歳
*遊戯→21歳
*舞さん→28歳
*基礎知識さっぱりなし。
PR
恥の多いパロディを書いてしまいました
途中というか最後以外は原作に忠実。珍しい感じ。
まぁ言い換えますと、オチが原作と違うのは常でございます。
*熱い友情→争奪戦
*暴君があれなので最初は違和感がありますが仕方が無い。
*カテゴリーに注目!
途中というか最後以外は原作に忠実。珍しい感じ。
まぁ言い換えますと、オチが原作と違うのは常でございます。
*熱い友情→争奪戦
*暴君があれなので最初は違和感がありますが仕方が無い。
*カテゴリーに注目!
*もう全員発情期・・・
*表総受けですが、最後は闇表なので闇表扱い
*此処から先は、元ネタとすっかり変わっています。
*王子が冴えている上、凶悪です。
[確認]
遊戯=紅葉です。
王様は遊戯という名前を知りません。
・・・遊戯が男だって知ってたかなぁ・・・(勢いで書いているので覚えてません)
知らない設定でいいや(適当)
闇→表♀←海
なんだか全力でニョタ遊戯にセクハラがしたくなった、というか、
微妙に際どいカッコをさせたくなったので、妄想させてみた、という
割とギャグ?
アテムと社長、両氏による会談
ほぼ会話で成り立っています
時代背景とか全然考えていないので、
何故か現実世界の話が出てきたりするかもしれません
社長がムダに庶民っぽい
ってか、この2人、変態同士で仲が良いw
開始8行目でセクハラ。
*アテムと遊戯の関係は「小さくて結構」と同じ、
下宿大学生と家の高校生で、恋人とかは全然関係ないです
社長はアテムとタメ・・・というか、3人幼馴染みたいです
ムダにノリの良い二人による変態談義
王様→41
社長→闇41
くらいの妄想・・・
いいじゃない、だって自己満サイトだもの み●お
何処のカテゴリーに入れればいいんだ・・・
とりあえず第3弾です。
次から本格的にバカっぽくなると思います。
今回までは割りと真面目に書きました。
次で終えるつもりではいます;
*女装アリ
スリーピング・ユウギー(笑)その2
案の定、というか、下手したら4分割w
2人のシーンがムダに長い感じです。
気分的に書きたかったんです。
原作とは結構変えています。
書いていたら良くわからなくなってきたw
・闇表強め!
・女装あり!
それ以外なし!
案の定、というか、下手したら4分割w
2人のシーンがムダに長い感じです。
気分的に書きたかったんです。
原作とは結構変えています。
書いていたら良くわからなくなってきたw
・闇表強め!
・女装あり!
それ以外なし!
ネズ●ーっぽい版Sleeping Beautyです
題名はちょっと音を当てただけで、名前は遊戯です
*女装あり
*総受け気味?
*闇表←海・・・何時もと同じだw
ネ●ミーの中でも眠れる森の美女、大好きだったんだ・・・
まさかネタにする日が来るとは・・・
もう十年以上見てないので、怪しい部分が多いのですが、
まぁお気にせず!
怪しい上に、改変甚だしいので、相変わらず跡形も無く・・・
サイレントマジシャンの名前は相変わらずセラエノで通しています。
他に思いつかないから・・・
全力で前編です。
むしろ、3分割かもしれません・・・
なのでまだ、フラグ以外何もありません
カテゴリーになやむ・・・
------追記------------------------
微修正しました。
といっても日付だけですが;
最近すっかり見ていないので、
誕生日当日だったのかどうか思い出せなかったのですが、
もう良くわからないので当日にしてしまおうと思い、
日付だけ交換しました。たぶん;;
----------------------------------
題名はちょっと音を当てただけで、名前は遊戯です
*女装あり
*総受け気味?
*闇表←海・・・何時もと同じだw
ネ●ミーの中でも眠れる森の美女、大好きだったんだ・・・
まさかネタにする日が来るとは・・・
もう十年以上見てないので、怪しい部分が多いのですが、
まぁお気にせず!
怪しい上に、改変甚だしいので、相変わらず跡形も無く・・・
サイレントマジシャンの名前は相変わらずセラエノで通しています。
他に思いつかないから・・・
全力で前編です。
むしろ、3分割かもしれません・・・
なのでまだ、フラグ以外何もありません
カテゴリーになやむ・・・
------追記------------------------
微修正しました。
といっても日付だけですが;
最近すっかり見ていないので、
誕生日当日だったのかどうか思い出せなかったのですが、
もう良くわからないので当日にしてしまおうと思い、
日付だけ交換しました。たぶん;;
----------------------------------
書き途中だった海表を適当にいじったら400行を越えましたw
とりあえずいちゃつかせようとおもったら、何だか論争中;
*プラトニック主義なアナタはバック!
*ちょっとエロい?かもしれないです
*オチとかないです(笑)
一応表受けになっているけど、総受け気味。
というより、該当カテゴリーがなかったので。
この出だしで、本当の題名が予想できたあなたは
残念ながら立派なH2Aマニアだ
その汚名を返上することをお勧めする。