諸事情あって話を変えようかと思ったんですが、
一応当初の予定のままにしました。
詳細はあとがきで。
気になる方は先にあとがきを読んでください。
*今回の回は、なんだかEROいシーン・表現が多いです。
*直接的な表現は出来るだけ避けますが、苦手な人は読まないほうが良いです。
*相手はアテムじゃないし・・・
*だいぶ前と時間が空いてしまいましたが、
*あらすじを確認したい方は3話を見ると一番良いかと思います。
*(遊戯視点・登場人物の重複がアリ)
*あと、遊戯の職業がなんだったか知っていれば大丈夫のはず・・・
*これは酷いセクハラ。もっと怒って良いよ。
PR
*パラレル
*海表?です
*久しぶりにTVドラマを見たんです。
*それが●イちゃんの執事の最終回だったんです。
*最終回しかみてないんです・・・
*で、それを見たときに思い立ったんです・・・(察してください;)
*社長のキャラが違うけど、これはこれでいいかな、と
*言葉遣いもだいぶ違います。
*社長と遊戯のポジションがいつもと逆、という説明が一番解りやすいかもしれない
*海表?です
*久しぶりにTVドラマを見たんです。
*それが●イちゃんの執事の最終回だったんです。
*最終回しかみてないんです・・・
*で、それを見たときに思い立ったんです・・・(察してください;)
*社長のキャラが違うけど、これはこれでいいかな、と
*言葉遣いもだいぶ違います。
*社長と遊戯のポジションがいつもと逆、という説明が一番解りやすいかもしれない
ほいっとな
あと3話くらいかかるかもしれない・・・;
起承転結でいう、転に当たる話です。
*バクラさんが限りなくエロい人。何だかコミカル?
*ボキ★パラ全開!
*「バクラ君はそういうもの見ないもん!」という方は逃げてください、本気で
*許容できる方はどうぞ。
久しぶりに男の遊戯ww
海表です。
海表はなんだか○○的××という題名にする、という
暗黙のルールがございまして(勝手に決めた)・・・
でもどうにもピンとくる題名がないので(仮)です;
*微妙に事後・・・
*久しぶりに甘めな海表キタ!
*いや、わかんないけど、相対的には甘め?
*この人、良くわかんない・・・
海表!
ニョタですよ!
あんまり女っぽくないけど、というか遊戯の出番が少ないですが;
ダメダメ社長が書いてみたかったので。
題名一度思いついたんですが、思い出せなくなってしまったので(仮)に・・・
*メイドですが給仕と表記。気分で。
*かっこ悪い社長。
バレンタインらしいので、海表。
去年はバク表だった。
(サイトにおいてあります)
*この社長、なんか変なんですが、
*何が変か自分でもよくわかりません。
*社長っぽくないんですよね・・・
*何が変なんだろう・・・。