バク表♀ネタ始動!
連載です。
目指せラブコメ!
*了が出てこないので、バクラの名前はリョウになっています
*今のところ私人称の遊戯ガール
連載です。
目指せラブコメ!
*了が出てこないので、バクラの名前はリョウになっています
*今のところ私人称の遊戯ガール
PR
※紛らわしいので題名つけました(10.08.07)
公約のガン表
ああ、ガン表リングとかないのだろうか?
ガンドラさんに飢えている!
毎日ガンドラさんのカードを拝み続けているんですが、
何時までたってもこっちの世界に出て来てくれなくて困っています
*実は前編です
*時代は中世欧州のイメージ、18Cくらい?
*ガンドラさん擬人化注意
・・・いつもこんな感じになってしまうんですが・・・
ぼそぼそ修正してうp
また修正するかもしれない・・・
前回の続きです。
最後の部分が一寸アレなので、プラトニック主義者はバック!
いつもどおり3CP書こうと思っていたのですが、
完成したのが社長だけだ!(しかも実は先延ばししてるだけ)
HTMLファイルにするのが時間がかかるので、一時的にこちらにうp
全て完成したら、サイトに改めてうpします。
*短いです。
*バク表が少ないと感じたので(今更)
*昔書き途中だったやつを引っ張ってきました。
*なんか暗いです。
*黒バクラです(懐かしすぎる表現)
*200行・・・
*本来のネタ帳はこういう短いものを書くための場所だった気がするんだけど・・・
*恐ろしく長いです。
*じゃないと後1話で終わらないので。
*知識不足が嘆かれます・・・
*違っているところは「所詮駄文」と切り捨てていただければ;
*アテムの職業は予想できたでしょうか?
*答えは続きに!
*じゃないと後1話で終わらないので。
*知識不足が嘆かれます・・・
*違っているところは「所詮駄文」と切り捨てていただければ;
*アテムの職業は予想できたでしょうか?
*答えは続きに!