日付過ぎたぜ!
遅れちゃったけど、HappyBirthday遊戯!
*ガンドラ(竜)×遊戯(男)?
*ただの友人だったりしますけど。
*短いです
・・・4日であってますよね?
PR
連載にする気はないのですが、
この燃え(ガン表)をどうにかしないとオフの仕事が進まないので、
はき出し中です
*ガンドラさん擬人化。もう擬人化デフォ状態!
*CPっぽさ0
ガンドラさんが相手の時は、表が積極的になることが多いかな・・・
この燃え(ガン表)をどうにかしないとオフの仕事が進まないので、
はき出し中です
*ガンドラさん擬人化。もう擬人化デフォ状態!
*CPっぽさ0
ガンドラさんが相手の時は、表が積極的になることが多いかな・・・
【言い訳】
GAROが面白すぎて、
気分が高揚してたので、完全にリスペクト状態で書きました。
何で今更GAROかというとですね・・・
GAROの主人公ってちょっと社長に似てるよね、というのをボチボチ聞いてたわけです
個人的には主題歌をJAMproが歌ってたんで気になってたのもあるんですが、
見てみたいなぁと思い続けていて、
先日とうとう見られたわけです
最初は、白コートに高身長・茶髪と社長に良く似た出で立ちにビックリだったんですが、
全部見終わると、社長とは全然似てないなと思うと同時に、
特撮好きの血が騒ぎやることそっちのけで見入ってしまい、
更には内容の面白さと主人公をはじめとする登場人物のかっこよさに、
すっかりハマってしまい、
この高ぶる気持ちを文にしようと思ったわけです
・・・お願いですから、
ニコ動とかで牙狼の動画を見て
「海馬社長」とかいうのはやめましょう・・・
全部見れば似てないということがよくわかる&冴島鋼牙のかっこよさがわかるはず!!
【内容注意書き】
*ガンドラさん×表 に。
*しかもガンドラさん擬人化
*え、社長じゃないのかよ?って?
*だってうちのサイトの社長のキャラじゃないから・・